トリッカーで阪神高速


トリッカーを洗車しました。
特にチェーンは今までにないぐらい丁寧に。
そうするとどうでしょう、まるでオイルを換えたときのようにスムーズで気持ちいい。
ということで気持ちがうきうき、早速ツーリング決行!


2016年12月09日、11時53分45秒a


今日は、何とトリッカーで阪神高速道路へ。
80km/hぐらいで走っているから前方は全然危なくないですが、バックミラーで見える後方からのクルマはほとんど右のウインカーを点滅させている…。
法定速度を守るいい運送屋さんはどこの会社なのか、そんなことがよくわかりました。

湾岸線から大阪港線に入り、朝潮橋PAで停車します。
珍しくトリッカーで阪神高速を走るので、記念撮影をしようと思ったからです。


2016年12月09日、12時03分33秒a


このPA、この道ができたころに寄った記憶がありますが、家から近いので滅多に停まるところではありません。
停まってみると、何ともまあ、景色のいいところではありませんか。
ユニバーサルスタジオや海遊館方面が一望できます。

偶然に、レストランのオムライスに目が止まります。
うまそう。
そういえば腹が減ったな、よし食べよう!
「金時オムライス」 エビフライが付いて810円です。
値段もいいんじゃない。


2016年12月07日、15時11分31秒a


また武田尾へ。
このへんの道はあまり知りませんでしたが、それなりに面白そうです。
それに、新名神の工事の進捗状況がわかります。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ripさんのトリッカーはキャブ仕様?

こんにちは!LYNXさん

2007年に新車で購入しました。
キャブ仕様です。

そのあと、ほどなくしてインジェクションになり、タンクが2L増量になりました。
スタイルは、このキャブ仕様の方がいいんじゃないかな、と思っています。
プロフィール

Rip

Author:Rip
性別 男
年齢 戦後生まれ
住所 岸和田市
趣味 バイクほか…
長所 楽しく酒が飲める
短所 判断が自分の好みにかたよる

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR