FC2ブログ

ハイエースの暮らし


旅は終盤に差し掛かっている…。
次に記事をアップするときは、もう家に帰ってからだと思います。


2018年05月13日、07時59分38秒a


ハイエースの暮らしを紹介します。
1列目はこんな感じ、コードがグチャグチャですね。
助手席は物置きという感じです。

ゆくゆくはここをPC席にしようと思います。
机を作らなきゃいけないなあ。


2018年05月13日、07時56分05秒a


2列目は居間です。
必要最小限って感じ、もうちょっと豪華にしたいなあ。

3列目はベッドルーム兼自転車置き場。
チャリンコなら上げ降ろしも軽いです。
簡単な3点支持なので、どこでもサッサッと街中に繰り出せます。


2018年05月13日、07時56分26秒a


便利に使えるように、もうちょっといろんなものをこしらえなければ…。

細かい話ですが、次からはハサミと漏斗じょうごを持っていこう。
溶けた氷を空いたペットボトルに入れて使える。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ツーリングの達人!いいですね、移動式別荘ですな。

 温泉もいいけど銭湯もいいですよ、もともと都会の銭湯の経営者は
石川県出身が多いです、働きもので都会で銭湯やって当てた人が
地元からさそった為と言われてます。

 帰宅期限無しですかね?ごゆっくりお楽しみください!

No title

ホント移動式別荘の旅、いいですね。
雨も気にせず、気ままに行きたいとこまで行って泊まる、最高の旅ですね。

チャリンコもいいですが、チビバイクあれば山道も楽しめます。
今は能登のどちらですか?

お気を付けて楽しんでくださいね!

こんにちは!renさん

停まったときは、昼寝をしたり、PCで画像の整理やブログを書いたりするので、移動速度はメチャ遅いです。
でも、これができれば、私の場合、家にいるのとあまり変わらない生活ができます。

寝る前はビールを飲むので、高速に上がる前に必ず買っておく、これ必須事項。
街中なら、寝るところにクルマを停めておいて、チャリンコでお店へ行くことができて便利です。
車内で、眠くなるまで飲みながら映画を見ることもありました。

こんにちは!うえぽんさん

報告していませんでしたが、現在は家に戻っています。
睡眠時間は十分とれ気分転換もできるので、身体はそう疲れません。

バイクは上げ下ろしに時間がかかるので、2~3日滞在型がいいと思っています。
さらに期間が長くなるので、どこがいいのかいろいろ検討中です。

ただ、ハイエースを運転していて、ときどき思うことは、「ここ、バイクで通りたかった。」。
素敵なワインディングにて。
プロフィール

Rip

Author:Rip
性別 男
年齢 戦後生まれ
住所 岸和田市
趣味 バイクほか…
長所 楽しく酒が飲める
短所 判断が自分の好みにかたよる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR