FC2ブログ

あっ、この店行ったことある!


テレビを見ていたら、見覚えのあるお店が映っていました。
「あっ、この店行ったことある!」


2018年06月09日、22時03分07秒a


6月3日の「Like a wind」を見ていたら、湯浅町にある「かどや食堂」なるお店が紹介されていました。
何か見覚えのある店だなと思って調べてみると、6年ぐらい前の今の季節に一度行った店であることがわかりました。

そのときの記事によると、この店の奥さんはとてもきれいと書いてある。
また今度行ってみよう。


2018年06月12日、120610_114735a


先月の能登半島に続いて計画を立てていた旅が2つあります。
一つは、丸亀城&宇和島城の連続ツアー、それと阿蘇です。
阿蘇へはトリッカーを積んでいって、車中泊で有名な道の駅「阿蘇」に泊ろうと思っています。
ここは私のオヤジの古の場所である陸軍菊池飛行場跡も近いから、同時に見学ができます。



と思っていましたが、郷土資料編集委員会の会合やその準備があり、そうこうしているうちにロシアW杯が近づいてきました。
ということで、延期。
W杯の間はテレビっ子ライフを満喫しようと思います。
道の駅「阿蘇」は標高が500mぐらいあるから、少しぐらい暑くても眠れると思います。

しかし、こんなことを言ってられるとは、ノンビリとした暮らしだなあ。


http://nakanakanarenai.blog20.fc2.com/blog-entry-473.html






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rip

Author:Rip
性別 男
年齢 戦後生まれ
住所 岸和田市
趣味 バイクほか…
長所 楽しく酒が飲める
短所 判断が自分の好みにかたよる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR