もうすぐです。 紀の川フルーツライン 九度山2号橋


紀の川フルーツラインの九度山町の景色です。
南海高野線やR370が通っている丹生川の谷を跨ぐ仮称「九度山2号橋」が姿を現しました。


2018年06月16日、16時27分05秒 - コピー


この道路には平成30年9月まで通行止めと書いてあるので、これはもうすぐできるということだと思います。
これまで橋がなかったので通行止めというのはヘンとも言えましたが。
通れる人はいなかったわけだから。

橋脚ができていく過程の姿を、もう少し細かく見ておきたかったなあ。
供用開始のときは、忘れずに出かけよう。


2018年06月16日、16時34分27秒 - コピー


TMYくんが250TRを買いました。
今日はそのお披露目です、って見たのはオレだけだけど。

トリッカーの相棒ができたなあ。
ブロックパターンのタイヤを付けようと言ってたから、2人でいろんなところへ行けるかもしれない。

面白そう。
夢は膨らみます。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rip

Author:Rip
性別 男
年齢 戦後生まれ
住所 岸和田市
趣味 バイクほか…
長所 楽しく酒が飲める
短所 判断が自分の好みに片よる

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR