新しいヘルメットホルダー


MT-01にはヘルメットホルダーがありません。
マスツーで大勢いるときはともかく、一人のときにバイクを離れるときは何か不安になるときがなきにしもあらず・・・。
ワイヤーのロックを持っていますが、ここ10年ほどは使ったことありません。


2018年12月25日、17時02分54秒a


かべちゃんが自作のヘルメットホルダーを作ってくれました。
ありがたいことです。
関西のMT仲間は、今やかべちゃんの周りに群がっている、といった状態です。
よし、オレも一丁噛まねば!


2018年12月25日、13時14分27秒a


今日はそのヘルメットホルダーをもらいに東大阪市へ行ってきました。
上の画像はその受け渡し場所です。
お昼の忙しいときに時間を取っていただき、どうもありがとうございました。

早速、明日付けようっと。
またアップするかも・・・。


2018年12月25日、13時47分11秒a


トリッカーに乗りシティツーリング(クルマだらけ・・・)で行ったんだけど、せっかく東大阪市までやって来たんだからどこかへ行こうと思い、急遽進路を東に取り生駒山地へ。
お馴染み、ここは石畳国道で有名なR308暗峠。


2018年12月25日、13時58分41秒a


峠を越えたところから見える奈良方面の景色は、いつ見ても素晴らしいですね。
バイクも停められないような激坂、狭路もあるけど、ここはホッと一息のスポットです。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねえ 暗峠 まだ行ったことが無いのでお楽しみにとってあります トリッカーには最適なお散歩でしょう

こんにちは!akane8150さん

大阪側から行くと、田や畑が全くない市街地から急に山道になります。
その急坂な部分の下の方は少しだけ住宅地です。
すごいところに住んでるなと思います。

道は意外と真っ直ぐな方です。
だから急坂になるのですが。
プロフィール

Rip

Author:Rip
性別 男
年齢 戦後生まれ
住所 岸和田市
趣味 バイクほか…
長所 楽しく酒が飲める
短所 判断が自分の好みにかたよる

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR