闘病記は飽きた、が・・・


少し前に「闘病記を書くのは飽きた」と言いましたが、そうなるとまた大して書くことがない毎日を過ごしていることも事実・・・。
そこで再びこの話題になるわけですが・・・。

11日(木)から、家の近くの春木平成病院でリハビリ科の療養を受け始めました。
症状は、一番ひどいときに比べたら治っていると思いますが、内容が内容だけにスッキリと快方に向かうというわけではありません。
一進一退というか、時間がかかるというか、やはり自分でも努力を続けないとダメなようです。
症状の改善は三ヶ月ぐらいまでが勝負ということなので、がんばるぞ!



今の状態で、運転に関する程度は下の通りです。
クルマの運転はOK。
トリッカーも多分大丈夫だろう。
MT-01の運転は走り出せば問題ないだろうけど、取り回しと足つきが不安で、乗る気は起こりません。

一番難しいトリッカーのハイエースへの積載作業は、まだ止めといた方がよさそう。
このへんまでは何とか回復しないと今後の遊び方に影響が出てしまいます。



ところで、骨折で入院してきた友人のTっちゃんが退院したので、お祝いで焼肉を腹一杯食べてきました。
今のところ、病人 vs ケガ人みたいな二人なんだけど、とにかく焼肉はうまかった!






コメントの投稿

非公開コメント

どうぞご無理なさらずに焦らずに🙇‍♂️
応援しています。

こんにちは!yakuwartさん

ありがとうございます。
調子のいいときと悪いときがあり、気持ちもそのたびに変わるのですが・・・。
でもがんばるしかない!
プロフィール

Rip

Author:Rip
性別 男
年齢 戦後生まれ
住所 岸和田市
趣味 バイクほか…
長所 楽しく酒が飲める
短所 判断が自分の好みにかたよる

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR