免許証がゴールドに


以前、ある人の免許証の色がゴールドだという話を聞いて、「そりゃ世の中、間違っとる。警察は何やってんや。」と思ったことがありますが、このたび私はゴールド免許の仲間入りを果たすことになりました。
回りの人は、私をどう評するでしょうか?


2019年08月08日、18時21分24秒a


最近視力が落ちたかなと思っていましたが、そちらの検査も無事眼鏡なしでパスできました。
脳梗塞による問題が多々ある中、それ以外の部分はどうやら順調に進んでいるようで、ひとまずはホッと一息というところです。



警察署にはバイクで行きました。
ただトリッカーの運転は7月15日に記事を書いたときとそう変わっていないように感じたので、もっと乗る機会を増やして、今の間に慣れてしまうことが必要だと思いました。
勝手に治るということはなさそうなので、できることを増やしていくという気持ちで取り組まないと、いつまでたってもMT-01の運転にたどり着きません。
もうちょっと積極性がいるな。

足の状態は、バイクの重さを支えたり地面を踏ん張ることはできるのですが、ステップの上で少しだけ位置を変えるのが意外とやりづらいことだったりします。
そんな、なった人でないと想像しにくいところがいくつかあります。

まあ、それでも気楽にがんばろう。
根を詰めすぎたり悲壮感を持ったりすると、しんどいだけだから。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rip

Author:Rip
性別 男
年齢 戦後生まれ
住所 岸和田市
趣味 バイクほか…
長所 楽しく酒が飲める
短所 判断が自分の好みにかたよる

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR