リハビリ運転練習、加速中です。


時間を作って、なるべくトリッカーに乗る機会が増えるようにしています。
もちろんリハビリのためですが、とにかく動きを身に付け、今までやっていたことが元通りにできるようになることを目指します。

トリッカーの運転はもう問題なくできますが、もっと慣れて、今月中にMT-01の運転に移っていこうと思います。
「やる気のある人はできるようになる。諦めた人はその時点で終わり。」と、よく人に言われます。


2019年08月11日、16時10分59秒a


上の画像は2、3日前のものです。
貝塚市蕎原から葛城山に登っていくコースの途中です。

この道には途中でY字路交差点があって、右折すると五本松から紀泉スカイラインという尾根づたいの道を通り、山頂に出ます。
左折すると車道が終了し徒歩の登山道になりますが、画像はそのクルマで行ける最後のあたりです。

中学生のときに、このあたりでキャンプをしたことがあります。
懐かしいなあ。
この周辺はそのころに比べるとずいぶんきれいになっていますが、その分あちこちが有料化されたレジャーエリアになっています。


2019年08月13日、13時31分36秒a


昨日、今日は、台風の準備でリハビリツーリングは中止です。
2011年の紀伊半島大水害のコースと似ていて、ヤバいコースですね。

台風よ、おとなしく通り過ぎていってくれ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
リハビリ頑張ってはりますね。
いよいよ1700ccですか。
回復が早いですね。
また、ご一緒できることを楽しみにしています。

こんにちは!ヤッシャーさん

まだ万全とはいえず、将来的な問題も抱えていますが、トリッカーの運転や取り回しはほとんど問題ない感じです。
MTの試運転には、友だちにも来てもらおうと思っています。

また伊豆や富士山に行けるようになりたい!
プロフィール

Rip

Author:Rip
性別 男
年齢 戦後生まれ
住所 岸和田市
趣味 バイクほか…
長所 楽しく酒が飲める
短所 判断が自分の好みにかたよる

最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR